ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

スヌーピー電車

阪急特急に乗ったら、降りたい駅に止まりませんでした。

でもおかげでスヌーピー電車に乗れました。


阪急電車スヌーピー、ただいまコラボ中なのです。
外からは見たことがあったけど、中はどうなってるのかな・・?

中はスヌーピーにジャックされていました。
吊り広告も、ドア上も、みんなスヌーピー


吊り広告にはそれぞれ格言が書いてあります。

「昨日から学んで今日に生きること。そして明日に期待してください」

電車の乗り方を失敗したことも、明日に生かしていこう。
スヌーピーに教えてもらいました。