ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

スターウォーズ エピソード2

エピソード7が公開されてしまったけれど、一生懸命追いかける。
本日はエピソード2.

今回は甘酸っぱい恋の回だった。
アナキン青年とアミダラ議員の青春。

アミダラ姫は、前回は着物に似たコスチュームだったけれど
今回はローラ・アシュレイみたいなワンピースや
背中がブルッと開いたドレス
全身真っ白ぴっちりの戦闘スーツ。
前作から10年経った設定で、身体の線を強調しだした。

これはアナキン君も背中触ってみたくなるやろ。

私はエピソード6の、ハンソロとレイア姫の大人で不器用なやり取りが落ち着くけどね。
でもレイア姫も露出度高めなドレス着さされてたなぁ。

結局、ジョージ・ルーカスが女性にこんな服を着せるのが好き、なんやろかね。