ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのスタッフ作業

「はひふのか」の次回公演タイトルが決定したので、チラシ作り。
この集団は、ほとんどの作業がメンバーによるスキルで補われている。

衣装、舞台美術、音源製作、舞台監督などスタッフ作業
チケット管理、HPやFB管理、情宣など制作業務

ケータリング(稽古の食事含む)は、原田氏が中心。
ロケのお弁当は、福山氏が作ってきてくれる。

だからチラシ製作も自前です。
イラストレーターなどというプロのソフトは扱えません。
パワーポイントを使って、つたない技術でがんばります。

ただ今回、写真はプロに撮ってもらいました。
かつらかづみさん。
桂正樹子氏の強力なツテです。

ゆえに、とっても良いチラシになりそうです。
チラシを見て、笑えるポイントはキープです。

次回公演の情報を、ここにいち早くお知らせしますね。
どうぞお楽しみに。

============
は・ひ・ふのか『Moonlight Club~ひろ美としゅん子のバレンタイン・キッス??~の巻』

2016/2/12(金) 19:30
2016/2/13(土)  14:00 19:00 START
開場は開演の45分前

@モダンタイムス
前売り ¥2000 当日¥2300 (1drink代別)