ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

大抜擢なお芝居

はひふのか第5回公演『Moonlight Club~ひろ美としゅん子のまさか!の大抜擢?!~の巻』初日。
舞台をセッティングして
場当たり+通し稽古を2回。

本番が、何より元気だった。
ちゃんと配分できるところはステージ歴の長いメンバーならではの杵柄。

しゅん子ちゃんが大抜擢されるシーンで
ひろ美ちゃんのギアが急にシフトダウンする。
ギターを弾いて突っ込まれ、ひろ美ちゃんがテヘという表情をする。

色々ポイントがあるのだけど
演出より、「だんだんツボになってきた」との告白が。

共演者も吹き出さないよう、覚悟をして挑みます。