ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

たらちねの母

神奈川に住んでいるN嬢が、
犬と子供を乗せてはるばるやって来た。
滋賀県瀬田で落ち合う。

8時間もかけて運転してきたのに、彼女も息子も元気だった。
3歳の息子君はお母さんの事が大好き。
特に、おっぱい。
退屈するとさわっている。
家でも、「肩もんであげる」と言いながら
手をすーっと伸ばしてくるらしい。

「こんなペチャパイでもいいんですかねぇ?」とN嬢。
いやいや、豊か貧の問題じゃないでしょう。

あさってはたぶん、3人で枕を並べる。
間違えて私のをまさぐってきたらどうしよう?
今からドキドキだわ。