ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

首が回らない

と言っても、借金のせいではない。

本当に首が痛いのだ
前夜、缶ビールが飲み干せない位に上が向けなかったのだが、
今朝は時計を見上げるだけで、痛みが走る。
冷やした方がいいかと、保冷剤を首に当ててみたが
昼にかけてどんどん痛みが増してきた。
もう、振り向けないほど動かせない。

Kさんにファイテンのパワーテープとやらを貼ってもらった。
チタンが入っているらしい。
阪神のアニキと一緒や~。
ちょっとましになった気がしたけど、やっぱり動かしたらアイタタタ・・・。

寝違えかしら?
霊が憑いているのかしら?
そうだ、昨日、クーラーが直撃するところでパソコンを打っていたからだわ!

とすると、冷やしたらあかんやん。
温めてみよか。
でもアセモできそう。

もはや、お茶を飲み込むのも痛くなってきた。
クシャミも無理。
あぁツライ
下なら向ける。
どっかに治るツボがないかなぁ。