ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

第7回マジックラジオ

「マジックラジオ」第7回のライブを観に、ルータールーターへ。
7回目ともなると、お客さんが慣れている。
客席インタビューにも堂々と答えはるし、
お菓子の振る舞いにも、テンションは普通。
何より一人で来ているお客さんが多い。

今回は初観劇の朝平嬢と島田麗子嬢と一緒のテーブルに座った。
これは、しゅんろうカフェ会員番号22番としても接待せねばならない。

「アンケート書きや」「電話かけや」「結構忙しいで」などとアドバイスした。
だがビールが運ばれて、誰のかもめているうちに
福山しゅんろう氏のマイケルを見逃させてしまった。
運ばれたお菓子の匂いに盛り上がって、バンド演奏を聞いてなかった。
朝平っちと島麗には迷惑をかけたと思う。

でもライブのコンセプトとしては
「家で観てるくらいにリラックスしてください」
とのことなので
こんな感じでいいのよね。

写真は、イメージです。