ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

歌+コメディー

『歌とコメディー』3つ目の新曲が出来上がった。
これもまた、素直で深いい歌である。
初めて聴いた時は、思わず涙がこぼれそうになった。

今回は新曲3つと原田博行氏の持ち歌7曲が散りばめられている。
うち、新曲2つは私のための書き下ろしだ。
オリジナルソングだ。
ひえ~。なんて幸せなんでしょう!

歌10曲は、コメディーの脚本とも
うまい具合にマッチしている。
ミュージカルにならず、
コンサートの芝居がかったものでもあらず。
オリジナルな形態の融合になってるんとちゃうかなぁ。

ゼヒゼヒ、楽しみにいらしてくださいまっせ。