ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

明日は公開稽古

さて、私の参加している
平成女鉾清音会(へいせいおんなぼこ さやねかい)では、
ただいま新メンバー募集中。

祇園囃子って一体どんなもの?と思っている方へ、
女性ばかりの集まりって・・・と不安に思っている方へ、
鉾は見たけど、新しい世界に飛び込む事に躊躇している方へ、
明日、公開練習を行います。
私達が楽しく、厳しく、稽古に取組んでいる様子を
じかに観て、ご判断ください。

* 高校生以上であること
* 継続して練習に励み、囃子の技量を磨けること
* 会の趣旨を理解し、自分の得意な分野(例えばWEBデザイン・経理・広報など)で積極的に運営に携わる意志のあること。
・・・の条件にかなう、やる気のある若々しい女性!

見学お待ちしています!
詳しくは、平成女鉾清音会公式HPにて!