ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

充実の待ち時間

連日、打合せにミーティング。
今日も新風館で待ち合わせ。
約束までに時間があるので、お店を回る。

ここは本当に楽しいショップが盛りだくさん。
2階のヴィレッジバンガードだけでも、2時間はつぶせそう。
「あ!これ、こないだ調べようと思ってた事だ」
「へぇ~、今、こんな曲が流行ってるのね」
「この本は読んどかないと」
とにかくワクワクしっぱなし。

「遅れます」とメールが来たのにも気づかなかった。
30分遅れて「今着きました」という電話で我に返る。

「ごめ~ん、遅れて」
「ううん。全然大丈夫」

皆さんも、待ち合わせするなら新風館で!