ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

NEW パソ

ついに!デスクトップパソコンを買った。
今まで5年間、ノートパソコンとつき合っていたのだが、
最近の、情報の速さについていけなくなったみたいで、
よく固まってしまったのだ。
我に返させるのに、毎回10分20分を費やしていたのだ。
消失した作りかけのデータも数知れず。
青春の貴重な時間なのに・・・。

てことでね、もっと頭のでっかいパソに乗り換えちゃいます。
頭だけじゃなくて、顔もでっかいです。
届くのは土曜日。

待ち遠しかぁ。
あ、でも、ノートパソも手元には置いておきます。
旅には連れて行っちゃるかんね~♪