ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Aromatherapy Associatesバスオイル

味は分からないけれど、せっかく病人だし、贅沢したくて

Atomatherapy Associatesのバスオイルをポチり。

セレブ知人が「絶対おすすめ」とSNSで言っていた、イギリスのブランドである。

www.b-spice.com

「最も香り高く、繊細でもある原品種の芳香植物だけを、選ばれた地域の栽培者との共同作業で大切に育てます。科学除草剤や農薬は一切使用しません」…らしい。

 

初心者なので、ミニチュアバスオイルコレクション ¥8250から始めてみた。

箱を開けただけで、さわやかなアロマの香り。

まずは10種類のうち、Support Breatheを選んでお湯に入れる。

 

ふわ~。

まさしく、息をするのが楽になった。

そしてポカポカ。

いつもなら追い炊きするのに、長く湯船に浸かっても、リラックス&ポカポカキープ。入浴後も香りが続くし湯冷めしない。

いいもの知っちゃったわ~。

 

知人はこのオイルに”エプソムソルト”を組み合わせるのがおススメらしい。

今回、共に病を乗り越えた同僚たちにもプレゼントしようかしら?