ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ショコラだいふく

スーパーで茶色い雪見だいふくを売っていたので、購入。

コクのショコラ味。

イチゴ大福、ブドウ大福、ミカン大福など、

大福もち界でフルーツの展開を見せているけど、大福アイスも展開を図っているのね。

 

おいしゅうございました。

蓋の裏に、雪見ウサギからメッセージが書いてありました。

=============

雪見だいふく(コクのショコラ)を食べてくださり、ありがとうございます。コクのあるショコラアイスをもちもちおもちで包みました。コクのヒミツは、ブラックココアを入れた事。内緒ですよ、寒い季節になるとからだも気持ちも縮こまりがちですよね。そんな時に暖かい部屋でぬくぬくしながらコクのショコラを食べると、思わず笑顔になれる。そんな癒しをお届けできればなぁと思っています。雪見ウサギより

=============

秋冬限定なのか?

内緒の話まで一般消費者に教えていただき、かたじけない。

ほんでも雪見だいふくココア味、にはしたくなかったんやね。

f:id:himechiz:20200927025942j:plain