ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

トミさんのリサイタル

M嬢のフラメンコを観に、ALTIへ。
今回は、トミさんという、稽古仲間のリサイタル。
トミさんはお医者さん。
高齢者と区分される年齢になったけれども、自分の姿を見てもらって皆さんに元気を与えたいと
ギターやカンテやフラメンコとして堂々と出演を果たしておられた。

スペインから歌手を呼んで来たり、
フラメンコの先生と1対1で対決をしたり
一世一代の本気度が伺える。

お稽古仲間や講師陣も華やかに盛り上げていた。

お金と元気と人徳がないと、なかなかここまでできへん!
ステキやなぁ、と、心から思いましたよ。