ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

大阪ドライブ

は・ひ・ふのか稽古始めは、大阪の稽古場で。
京都在住の「は・ひ・ふ」メンバーは、大阪までドライブ。
コンビにに寄って、おやつとドリンクを買い込む。

は「え、俊朗、かりんとう好きなん~?」
ふ「うん。好き」
は「かりんとうとポテチなら、どっちが好き?」
ふ「う~ん、かりんとうかな」
は「えっ?!」
ふ「なんでそんなに驚くの?あ~おいし」

と、愚にもつかない会話のオンパレード!

私が「無邪気すぎる」と笑うと
は「悪意があるぞ」と注意された。

ナビでは1時間以内と出ていた京都ー大阪間だけど、途中で逆走したり、3時間かけて到着しました。
好きな音楽をかけて、バカバカしい話をして、楽しいドライブでした。
写真は車窓から見えた夕焼け空。

はらだ氏、運転お疲れ様!