ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Vol.10チラシに修正

お詫びです。

次回「は・ひ・ふのか Vol.10」のチラシに訂正箇所があります。
日程は合っているけれど、曜日が違うのです。

『さよなら家族』など、すでに配布したチラシをご覧になって、混乱させてしまった方には、申し訳ありません!
正確な情報は以下のとおり

=============
「Moonlight Club~ ひろ美としゅん子、ホーリーナイトはミラクルナイト!」の巻
2017/12/20(水) 19:30
2017/12/21 (木) 19:30
2017/12/22(金)  19:30
開場は開演の45分前

@モダンタイムス
前売り ¥2000 当日¥2300 (1drink代別)
=============

思いがけずお問合せをたくさんいただき、
(皆様、今から12月の予定に入れてくださっているんだなぁ)
と、感動しました。(感動してる場合ではないけれど・・・)

修正後のチラシも発注しましたが
お手元には初版のバージョンが渡っているかもしれません。
何とぞご容赦の上、日程を中心にご検討いただきますよう、よろしくお願い申し上げます!