ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

タイムスケジュール

今回もホール入りしてから搬出までのタイムスケジュールが、ざっと作られた。

これは最近、桂正樹子嬢の担当。
「は・ひ・ふのか」名物になりつつある。

文字を見るだけでもテンションが高い。
その口調は毎回違う。
今回は大阪弁

「開場時間」には
きたできたで開場やで。今日はたくさん来てくれるで!

「終演時間」には
よっしゃ終演や!とりあえず一発目。
どないやったかな?○してや!
1.すごくよかった 2.よかった 3.まぁまぁよかった 4.死にたい

と、選択式になっている。

毎公演、思い出に残しておこうと思うのだけど
当日みんなで見るので、行方不明になってしまうのよねぇ・・・。