ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Creative Director

The Rob Cartonの「Creative Director」を観に、梅田HEPホールへ。
ずっと前から予定していたのだけど
スケジュール帳を観て、「はて?何かの新作発表会かな?」と考えてしまった。

会場に着くと、ロビーがすっきりしている。
招待状らしきチケットには、私の名前が記されている。

セットもシンプルだけど高級な感じ。
内容がデザイナーやクリエイター達のやりとりだけに、
身のこなしや使う言葉にこだわりが見える。

ジョブズらしき川下大洋さんや
ヘスケス(ファストファッションブランド)、VIKEA(北欧家具メーカー)、国際競技大会委員会も登場し
デザイン業界のドタバタをスマートに描かれていました。

この劇団、「ラグビー」と「ホテル」をコンセプトに誕生したらしい。
ラグビーの協力体制とホテルのラグジュアリー感、
なるほど
客として、おもてなしされました!