ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Vol.5終演です

は・ひ・ふのか『Moonlight Club』第5回公演も何とか無事に幕を下ろすことができました。

前回公演から2ヶ月あまり。
作家の桂嬢をずいぶんうならせたけれども、よい作品ができました。
最後のラジオのインタビューを聞いて、思わず涙がちょちょ切れました。

しゅん子ちゃんのスキニーパンツの股上が浅すぎて、
下にはくパンツ問題が起きたのもよい思い出です。

ひろ美ちゃんは、演技の奥深さを「まるで手品をしてるみたいや」と言うてくれましたが
ひろ美ちゃんなりの正直なお芝居になったと思います。

会場やスタッフの皆さんにも、お世話になりました。

ご来場いただいたお客様が笑顔で帰っていただけるのが何よりの喜びです。

は・ひ・ふのかはこれからもサザエさんみたいに、気軽に楽しめるお芝居を提供できればと思います。

次回公演は未定ですが、末永くよろしくお願いします。