ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ポタポタポーター

「ハリーポタ子」3ステージ目。

いい感じでお祭り気分が盛り上がっている♪

今日は本番前、石原氏の前説も終わり、
いよいよ出番と舞台袖に全員でスタンバイしていると、急にT嬢が消えた。

緊張のあまり、トイレに行きたくなったらしい。

皆でハラハラしていると、「やっぱり無理です」と戻ってきた。

面白すぎる。

T嬢は我慢しながらだったけど、とても温まった舞台だった。

カーテンコールで客席を見ると、知り合いのS嬢が泣いていた。
なんでや?!
泣かせるストーリーじゃないのに!

写真は、本日ゲストの上田一軒さん。
サラリーマンバンドの役で出演したのだけれど、スタンバイしながらずうっと生真面目にギターの練習してました。