ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

My Birthday

康リーダーから
「舞台上で歯を見せるな」
などとわけの分からないダメ出しを受けつつ、
『北大阪信用金庫』は無事に終了しました。
たくさんのご入場、ありがとうございました。

今回は初日に「カラスの赤ちゃん」楽日に「金糸雀(かなりや)」を歌いました。
そうそう、『天使だらけの傷』で歌った曲を発表していませんでしたね。
「ひとくい土人のサムサム」「あわてんぼうの歌」「トトトの歌」「パンのマーチ」などがラインナップでした。

『北金』の打上げを朝までやって、今日は2月公演『ヒラカタ・ノート』の稽古。
「お誕生日おめでとう」とメールが来て、自分の誕生日だったことに気がつきました。
「プレゼント何がほしい?」と聞かれて
「お休みがほしい」と思った、幸せな24歳です。(うそです)

写真は『北金』出演者、ボクサーの黄原君です。
喫茶ブリックのマスターでもあります。