ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

はひふのイルピ入り

は・ひ・ふのか8月公演に向けて、第2回目の稽古。
「は」と「ふ」は、13時からミーティングしているらしい。

17時半に合流して、「何か進んだ?」と聞くと
ふ「今日はすごいですよ!」
ひ「何?!」
は「今日、何をするか予定を立てたよ!」と自慢気。

ひ「・・・え?予定を立てただけ??」

は「じゃあまずは予定の1つめ、飯を食おう!」
おいしいイルピアットに出陣!
店長さんと楽しく話をして、イタリア料理に舌鼓を打って・・・何も進んでないやん!

は「ほなどうする?映画でも見る?」
ひ「いやいや、お芝居のこと進めな・・・今、何を上映してる?」
ふ「僕、今朝1本見たし、もう仕事したよ!」
(は・ひ・ふでは、映画鑑賞は仕事にカウントされるのです)

それでも何とか、facebookにイベントページを立ち上げるという、大きな進歩をしました。
こんな調子で、これからも楽しく着実に、進めていく所存です!

==============
は・ひ・ふのかPresents第7弾!
Moonlight Club 「ひろ美としゅん子、夏の忘れ物」の巻

出演 「は」原田博行
   「ひ」日詰千栄
   「ふ」福山俊朗
作・演出 「か」桂正樹子

2016/8/26(金)19:30
2016/8/27(土)14:00 18:00

@モダンタイムス 京都市中京区木屋町三条上るエンパイアビルB1 075-212-8385

場末のショーパブ「Moonlight Club」の楽屋。ひろ美としゅん子の小さくて大きな夏の終わりの物語!

前売/当日 ¥2000/¥2300(1drink別)
予約 日時を明記の上、代表者のお名前と人数をお知らせください。(モダンタイムスinfo@mtimes.jpへメール、あるいはイベントページに参加をポチッと、でOK!)

イベントページは、こちら