ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ひめちゃん誕生祭

1月20日は、ひめちゃん誕生祭。
いやぁお祭りでした。
私の周りだけ。

ごぶさたしているUさんからは、10通も同じ内容のCメールが届きました。
覚えていてくださったのは嬉しいけれど
10年分くらいお祝いしてもらった気持ちです。

いやはや家に居ながら、対応で忙しい一日でした。

おかげで色々回復しました。

よぉし!
明日からはネオ日詰だ!
と気持ちもみなぎりました。

翌日、ちょっとした事件があって
すでにシュンとしましたが。
いくつになっても生きるのは大変です。

でもとにかくここまで生きてこれたことに感謝。
色んな事を考えたり経験したことすべてが、その人の宝です。
さぁ、恩返ししていかなくちゃ!