ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

乗馬ブーツ

ブーツが欲しい。
ここ最近、スカートをはいてもズボンをはいてもイマイチな気がして、(これはブーツが必要だ!)と確信して買いに行った。
でもブーツって高いのね~
(安いのでいいや)と思ったけど、マシなのは万円超えるのね。
にも関わらず、サイズはMかLしかない。

それでもものすごく売れてるみたい。
どの店でも店員さんは「一回売り切れて、また取り寄せたんです」と言う。
特に「今日はいつもの3倍ブーツが売れます」と言っていた。

色々見て、コレを買った。
バーゲンだったらきっと安くなるんだろうけど、
今、必要なんだもん。
冬になったら買いに行く暇がなくなるんだもん。

色々自分に言い聞かせて、早速今、履いている。