ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

露出狂

食客という劇団の『露出狂』という芝居を観に、精華小劇場へ。

個性的な女優さん14人による、狂宴。
女子サッカー部の話なんだけど
「女子が集まると・・・」とネガティブな意味で言われるあれやこれやを、
見事、ポジティブに昇華していた。

出演者のカツゼツ、動き、トーンが完璧で
見やすいったらありゃしない。
高橋留美子の漫画的、と言えばわかってもらえるじゃろか。
新感線みたいな稽古してるのかなぁ・・・?

本日はガールズナイトということで、終演後、乱知気ショーを見せていただきました。
キャスト総入れ替えで上演する回もあるとか・・・。
動きやトーン、全部決まってるのかなぁ・・・?