ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

2月はPart2

月末金曜日ははひふのか、第2弾。

2/24(金)は『Moonlight Club in 長寿庵』の上映日。

当日券がなくなってしまうのでは、と心配するほど、京都みなみ会館にたくさんのお客様がいらしてくれました。

昨年12月の上映に都合がつかず、お越しいただいた方もいれば、

昨年に観たのに「もう一度見たくて」と足を運んでくれた方も。

ありがとうございました。

私も今回、「後悔しない生き方」について気づかされました。笑

 

鑑賞後は、YouTubeで約束した通り、隣の居酒屋へ。

串カツを食べまくり。

”あっさり”と”濃厚”が選べるカレーうどんは売り切れていたけれど

プチカレーライスはオーダーできました。

「うどんが売り切れたのですか?」とお店の方に聞くと

「カレーの種類が違う」とのことで、実はお料理に真面目なお店だと納得しました。