ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

リングネーム

今回の撮影でついてくださるメイクさんは、総合格闘技もやるらしい。

プロとして、試合にも出ているそうだ。

リングネームは、パンナコッタみのり。

得意技は、寝技らしい。

 

YouTubeに試合がアップされていた。

47キロ級?とかで、スマートな女子達が蹴ったり殴ったり。

パンナコッタさんは、華々しくひっくり返っていた。

この試合で眼底骨折したとかで、なかなか激しい。

 

そしてメイク技はさすが!

いつも撮影現場で見る顔より、かなり強そうな顔をしていた。

特殊メイクも得意らしい。

”特殊メイクみのり”としてのYouTubeは、猫になったりゾンビにさせたり、ジョジョ風にしたり。

 

内面も外見も、たくさん顔を持っているって、素晴らしいな。

f:id:himechiz:20210924095758j:plain