ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

マイクの位置

今日からクランクイン!

第1作で学んだことや

精鋭のスタッフさんに囲まれて、

いよいよ第2作、撮影始まります!

 

音声さんにもらったマイクがついつい落ちてしまうひろ美ちゃん。

衣装さんに特製のマイク固定を仕込んでもらったり

小まめにチェックしたり、

色々工夫していたけれど

 

音声さんから何度目かの

「あれ?マイクどこにありますか?」が発信された。

「ゴソゴソして、声が遠いんですけど」

 

ひろ美「ごめん、おちん〇んのところまで落ちていました」

 

お〇んちんの音をヘッドフォンで聞かされていた音声さん…。

はひふのか一同より、お詫び申し上げます。

f:id:himechiz:20210904211726j:plain