ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

復習Moonlight Club

あるエピソードを探して、『Moonlight Club』の過去作品を見る。

はひふの誰も、どの回のエピソードか、検討がつかない。

これまで発表した15作品のうち、まずは真ん中の「Vol.8 ひろ美としゅん子のチョコっとガッツで女子力Up!」を見る。

 

今は考えられない、満席みちみちのお客さま。

内容は自分達でもすっかり忘れていて、展開が読めない。

脱線の畳みかけが激しくて、涙が出るほど笑ってしまう。

 

「これより前とちゃう?」と

「Vol.7 ひろ美としゅん子、夏の忘れ物」を半分ほど見たところで、台本チェックをしていた「ふ」君が「第10話です!」と見つけてくれた。

 

で「Vol.10 ひろ美としゅん子、ホーリーナイトはミラクルナイト」を鑑賞。

思っていたシーンは、あっという間の短さだった。

作る方は様々な経緯があって思い入れがあるけれど、表面に出てくるのはちらっとなんやねぇ。

と、改めて実感。

f:id:himechiz:20210808012631j:plain