ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

プロのディレクション

映画のフライヤー撮影。

いつもは自前のメイク、知人のカメラマン、私達のできる範囲でのチラシ作りと印刷で乗り切っているけれど、

今回はデザイナーさんに入ってもらって、その方が手配したスタッフさんに協力していただいた。

 

プロのヘアメイクさんによる、ひろ美ちゃんとしゅん子ちゃんのメイク。

常はギトギトになりがちなお肌が、しっとり。

青いひげ痕も、しわも目立たない。

さすがやわ~。

私は、「バイオ美容針の入ったファンデーション」を塗っていただいた。

「小顔になりますよ~」と言われたマジックかもしれないけど、塗った方の小鼻が小さくなった気がした。

 

カメラマンが撮影すると、すぐにiPadで確認し、デザイナーさんから細かい指示が飛ぶ。

ヘアメイクさんが、化粧直しに来てくれる。

こんなに見守られて、良くならないはずがない。

出来上がりが楽しみやわぁ。

f:id:himechiz:20210728165529j:plain