ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

セカンドピアス

明日はバースデーなのだ。

アンド、ピアスを開けてから3ヶ月目を迎えるのだ。

 

だから思い切って、ファーストピアスを外しちゃう。

前回、1か月経たないうちに、写真撮影のために外した時は、出血した。

その後、ファスピ(10代はこう呼ぶらしい)をはめるのに、苦戦した。

自分の耳たぶがどんなに厚く感じたことか!

 

今夜は、落ち着いて外した。

耳にくっきり穴が開いている。

次にはめるピアスは、これ。

通りすがりに入った店で見つけた、木製の軽そうな和風ピアス。

それに合わせる服も考えてるんだ~。

f:id:himechiz:20210121140931j:plain