ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

2021年の祝日

「2355-0655年越しをご一緒にスペシャル」の録画を観ていて知ったのだけど、

2021年の祝日が移動しているらしい。

私の手持ちのスケジュール帳も、修正が間に合っていなかった。

f:id:himechiz:20210117231714j:plain

・7/19(月)にあった海の日が7/22(木)に移動

・10/11(月)にあったスポーツの日が7/23(金)に移動

・8/11(水)にあった山の日が8/8(日)に移動して、8/9(月)が振替休日となるらしい。

 

かなりの変更である。

こんなスケジュール、ギリギリに決定されるものなのだろうか…?

長期の予定を立てる時に混乱しないよう、ぜひカレンダーやスケジュール帳のチェックをお勧めします。