ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

助っ人とおにぎり

撮影開始の2日間、色々な人が顔を出してくれた。

皆さん、いらしては一技術提供してくださった。

マイクやモニターを提供、セットしてくれたホーリー

ウイッグをセットしてくれたヨダちゃん

キヨPは差し入れと共に、ひろ美メイクも施してくれた。

 

いつものタヌキ顔より、ビシッと美人ちゃんになりました。

ひろ美ちゃん曰く、「キヨP顔になった~♪」

 

写真はキヨP差し入れの青おにぎり

ふき山椒、鶏そぼろ、ジャコマヨネーズ、ねぎ味噌、鮭、など京都っぽい具が嬉しい。

1個ずつにメッセージも。

唇はんこは、Moonlight Clubのイメージに合わせてくれはったんやろなぁ。

撮影の時短と心身への栄養になりました。

ありがたやありがたや。

f:id:himechiz:20200831233044j:plain

aoonigiri.com