ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

旧友たち

おかげさまで、はひふのか第16回公演も、盛況のうちに幕を閉じました。

今回はミステリーだったので、SNS投稿NGのシーンもあったけれど

楽日公演は、解禁です!

 

楽日ステージには、劇団そとばこまち入団当時の同期が4人、来てくれました。

バリバリ海外出張しているT君、5人のお父さんのS君、設計士のK嬢、座長を引退してから初めての観劇になるK君と、その後の人生もそれぞれ。

「8000円の芝居より面白かった」と、うれしい言葉もいただきました。

※Moonlight Clubは2000円+1drinkです。

 

18歳の頃からずいぶん経つけど、お客さんに喜んでもらえる舞台に立てていること、幸せやなぁ。

何より古い友達と笑顔で会えるのは、ありがたいことです。

 

f:id:himechiz:20200218171239j:plain