ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ワインちゃん落語やるぞ!

来月、1年10ヶ月ぶりに焼酎亭ワイン、高座に上がらせていただきます!

⚫️10月ロータスNo.75 秋、想い寄席

□ 日時、2017年10月14日、土曜日
□ 夜席17時開演
西天満ロータスルーツ(大阪市北区西天満3-3-4)
□ 入場料:1000円(20名さま)
□ ご予約/rakugo.show.toraji@gmail.com(とらじ)
※サキとも☆cafeあり!
焼酎亭HP
※入場料は、年間まとめて「ラブフォーニッポン」に寄付させて いただきます。

焼酎亭いちじく(澤井里依
焼酎亭ワイン(日詰千栄)
焼酎亭とらじ(宇田尚純)
焼酎亭小梅(西森光枝)

お囃子(生演奏)/来離居無亭檸檬、小梅、ウーロン、とらじ

ロータスルーツへの行き方☆
⇒北浜からのアクセス 地下鉄&京阪「北浜駅」より徒歩5分
地下鉄堺筋線・京阪北浜駅26番出口をあがる。
ライオンの像が座る難波橋の右側を北へ渡る。給油所、ENEOS側へ横断歩道を渡り、ENEOSの左側の細い道を北へ歩く。
突き当たりに青い建物MESHが見えます。
MESHさんのお隣の木造町屋です♪

南森町大阪天満宮駅からのアクセス 地下鉄「南森町駅」JR東西線大阪天満宮駅」より徒歩8分
地下鉄堺筋線南森町駅4番出口、JR大阪天満宮駅3番出口をあがる。
天神橋商店街に、スポーツ用品店の角から入り、南へ下る。
アーケード(屋根)が終わる角で右折。直進すると大きな鳥居があります。
鳥居をくぐり、信号のある横断歩道を渡り、左手に「天満教会」を見ながら直進。
信号を渡り、高速道路高架をくぐると、右手の木造町屋です♪

一人っきりの一番勝負。
ここで表明しないと、なかなか踏ん切りがつかん!
がんばりますよ!どうぞよろしくお願いします。