ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

Studio Shinでの攻防

劇中で使う『ワンサ』テーマソングを録音しに、Studio Shinへ。

今朝伺ったのは4名。
一人ずつ呼び出されて録音室へ。

人によって録音時間が違う。
さっさと終わる人、長くかかる人。
平均10分くらい。

「僕、皆さんを待たせて迷惑かけるから最後でいいよ」
と言ったK池氏が意外に早く帰ってきた。

佐藤心さん、スタジオから降りて来て開口一番
「いやぁ最後にすごいのが来たよ~」
と笑っている。

K池君「僕、歌が入るタイミングが分からなくて・・・」と反省している。

すかさず心さんに「男は黙ってろ」と言われていた。

この5~6分の間に、濃いドラマがあったみたい。
でも2人だけの秘密のようです。

本番でどんなK池君の声が聞こえてくるのか、お楽しみポイントの一つです。