ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

次回公演チラシ撮影

次回出演する公演のチラシ用撮影。

アートディレクターさんにイメージ画像を見せてもらいつつポーズを取り、構図を決める。

フォーメーションがきっちり決まっているので並び方や手の角度など、かなり厳密にしなければいけない。

演出の上田一軒氏が一人ずつチェックしていく。
「もうちょっと胸を張って」
「それじゃ後ろの人が隠れてしまうやろ」

「じゃ、もう一度全員並んでください」
とディレクターさんから声がかかると

「あれ?俺、どんなポーズやったっけ?」
肝心の一軒氏が一番とまどっていた。

そんなユルいところも面白い劇団。
とても楽しみです。

===================
スクエアVol.30
「ワンサ」

作:森澤匡晴/演出:上田一軒

出演:上田一軒、森澤匡晴、北村守、山本禎顕
吉沢紗那、川末敦、佳波芽依、山口菜月、馬場良仁
日詰千栄、谷川未香(リリパットアーミーⅡ)、小池裕之(空晴)

■日程:2012年5月25日(金)~27日(日)
■会場:ABCホール
■料金:前売3,300円、当日3,500円、大学生以下2,500円
 4月1日(日)チケット発売開始予定

★3月25日(日)劇団先行予約あり!
 →詳細は2月末にスクエアホームページにてお知らせします。